

活動紹介です。2017.5.7更新

◆ツイッター   https://twitter.com/HamadaMaiko
◆ピクシブ    https://www.pixiv.net/member.php?id=24091936
◆スズリ     https://suzuri.jp/HamadaMaiko
◆イラストAC  https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=Q9f3Nel6&area=1
◆LINEスタンプ https://store.line.me/stickershop/author/108197
---------------------------------------------------------
LINEスタンプ販売中です。
20170507LINEスタンプ


大学の卒業制作をピクシブで読めるようにしました。


スズリにて販売中です。





「緑の髪・本の夢」

以前、YouTubeに投稿したの完成画です。
下描きなしに挑戦した時のです。
緑の髪

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

「病んだひまわりと心の鍵を持つ女」

ケント紙製のハガキに描きました。
下描きなしに挑戦した時のです。
めずらしくマーカーで塗りました。

病んだひまわりと心の鍵を持つ女1
病んだひまわりと心の鍵を持つ女2
病んだひまわりと心の鍵を持つ女3

コピーして色違いも塗ってみました。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

「水中花」

色鉛筆画の練習です。
紙選びに失敗したなぁと思いながら描いていましたが、スキャンしてみると思ったより雰囲気が出ました。

水中花

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

「菊花天女」 アートダイブ2016 ライブペイント

昨年10月22、23日のアートダイブで描きました。
「菊花天女」(きっかてんにょ)です。

菊花天女1

秋なので「銀杏と菊が描きたい」と思い、こうなりました。

2日間では足りなくて、もっと詰めたかった部分がたくさんあります。
このはもうこの世にありませんが…、描き足したい(・-・)

そもそもライブペイントに参加し始めたのは、描く楽しさを取り戻すためというリハビリ感覚だったので、「描き捨て」できることが気楽で良かったのです。
ですが「描き足したい」という意欲がわいてきたということは、そろそろ描き捨てじゃないを仕上げるための充電ができたのかも知れません。
ライブペイントに参加したことをきっかけにブログやツイッターを始めて、いろんな方の作品を見たり反応をもらったりしたことが良かったのかなと思います。

ここからは作画過程です。↓
菊花天女2
菊花天女3
菊花天女4
菊花天女5
菊花天女6
菊花天女7
菊花天女8
菊花天女9
菊花天女10
菊花天女11

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

リンク
プロフィール

はまだまいこ

Author:はまだまいこ
漢字で濵田麻衣子です。
実用マンガ、伝記マンガ、機能マンガなどを仕事で描いています。
大きな絵を描くのが好きで、時々ライブペイントに参加しています。
LINEスタンプ制作、イラストAC、SUZURI(スズリ)、pixiv(ピクシブ)に投稿はじめました。
どれも低速更新です。

プロフ画像は「濵田」からデザインしました。
「濵」は環境依存文字ですので表示されなかったらすみません。

カテゴリ
ユーザータグリスト

 イラスト 水彩 卒業制作 物語 ストーリー アクリル ペン画 オリジナル アナログ マンガ ライブペイント らくがき 日本画 動画 色鉛筆 鉛筆 モノクロ アートダイブ くどやま芸術祭 九度山 artDive デッサン 

最新記事
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
